【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まぁるいピンクッション
まぁるいピンクッション

みなさん、こんばんわ。

今日で2月もおしまいですね。
プラスの気温で、本当に春はそこまで来ている事を実感!
明るい気持ちの一日でした。

ふと気がつくと、小さな籠ばかりいつのまにかいっぱい。
丸く綺麗に編む事を練習していたら、こんな事になっていました。

それで、全部ピンクッションにしてしまえ!
・・・って事で、こんな感じになりました。

お友達にプレゼントしたり、自分で使っちゃったり・・・。

丸い籠、上手く編めるようになる日は来るのかな??



FC2ブログランキングに参加しています!
今日も一押しお願いします!
関連記事
【 2008/02/29 22:08 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ラベル作り | ホーム | 春仕様。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/77-d7ee3b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
