スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
素敵なモノが出来ました♪
みなさん、こんばんわ。

昨日からジャガ芋君達の選別作業が始まりました

またまた土ぼこりにまみれた生活です

朝、まだ暗いうちからバタバタの生活が、

しばらくは続きそうです。

ここ何日か、お休みだったので、

ちょこっとずつですが、作品出来上がっています

DSC_0423.jpg 
これからの季節、活躍しそうなショールピン。。。

なんだか布をくるむだけなら芸がないな~と思いつつも、

時間があまりないので、今回はこれで失礼・・・と

コンパクトミラー&ソーイングケースも作ってしまいました。

DSC_0426.jpg 
お気に入りのリバティが、想像以上に映えて、素敵小物になりました

とっても乙女です。

バッグの中に忍ばせておきたい一品。。。

DSC_0427.jpg 
月野はこのコンパクト、つけまつげ入れに使いたいな~

リバティマニアの森ガールにはもちろん、

月野のような盛ガールにもお使い頂けます
関連記事
スポンサーサイト
【 2010/10/19 20:33 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<キッチン雑貨 | ホーム | 製図と裁断>>
コメント
--- はぁ~ ---

ステキです・・・ホントにステキで、欲しさのあまり、本気でため息つきましたwww

メールありがとうございました♡
嬉しかったです!!!
毎日お忙しそうですね~。

一息つく間もなかなかないのでしょうが、寒くなってきたので、体調崩さぬよう気を付けてくださいね!
エコクラフト、やってます☆^^
新作が4点できました!

次、お会いできるのを楽しみにしてます!
大島★ * URL [編集] 【 2010/10/20 08:23 】
--- 大島ちゃん ---

ありがとうございます。
コンパクト、やっぱりリバティはステキですよね。
時間がたっぷりあれば無地に刺しゅうするのにな~と。
結果オーライかな(笑)

エコクラフト作品、今度拝見させて下さいね。
楽しみにしていま~す♪

月野みほ * URL [編集] 【 2010/10/21 21:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/782-9ba7879b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
