【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
毛モノ女子♪
みなさん、こんばんわ。

急に寒くなって、あわてて冬物の衣類を出してきました

そして今年のトレンド物も新調。

トルソーに着せてみたりして、

お出かけのシュミレーションもバッチリ

今年はやっぱりファーですね。

流行っても流行らなくても、北国には欠かせないアイテムです。

P1080984.jpg 
こちらのふわふわは、ラクーンファー・・・アライグマ

なんかスゴイ物を首に巻いてしまうカンジ。。。

懐かしのラスカルですね

P1080986.jpg 
淡いベージュのラビットファーも購入。

ふかふかです

このワンピースのためにLiz Lisaのブーツも買ってしまいました。

やっぱりファーです。

P1090003.jpg 
これでもかっってくらいにバッグもファーです。

ノベルティのスカーフも素敵です。

ファーたっぷりファッションの女の子を『毛モノ女子』と言うそうです。

月野も立派な毛モノ女子

これで、「寒さ」どこからでもかかって恋デス。
関連記事
【 2010/10/23 20:31 】

| kirei | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<コットン糸♪ | ホーム | キッチン雑貨>>
コメント
--- ---

みほちゃんおはよう!!
ま~~!毛モノ女子してるじゃないですかぁ~!!
ワタシの中のみほちゃんイメージそのもの!
なんてかわいらしいんでしょ!!よーくお似合いよー!!
↓リバティがチラリと入った小物。。。お洒落でステキ!
バッグから、用もないのに取り出しちゃいそう。。。♪
mokochocolate * URL [編集] 【 2010/10/25 08:42 】
--- mokochcolateさん ---

mokoちゃん、ありがとう♪
毛モノにもmokoちゃんのアクセが似合うね。
季節ごとに、お洋服がどんどん増えてどうするんでしょうね~!

リバティ今年ブームですね。
ちょこっと使いにこだわっています。
マニアじゃなきゃ分からないって素敵でしょ(笑)
月野みほ * URL [編集] 【 2010/10/26 21:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/784-d8e9e89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
