【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハーブの香り。。。
みなさん、おはようございます。

ちょっと時間が出来ると、ちょこちょこっと何かを作りたくなります。

先日は、ほんの息抜きのつもりで、

石鹸作りに挑戦しました・・・が・・・・

息抜きになんてならないかも・・・です

面白くって、奥が深~~い

ハマってしまいそうな、イヤな予感。

人生初石鹸は、初心者コースのハンドミルソープから。。。

DSC_0444.jpg 

ローズとカモミールの香りのハーブソープです。

ハーブは、『さらら』さんのハーブティーを使用しました。

お部屋の中がいい香り

そんな意味では、いい息抜きになったかな。

乾燥させて使える日が来るのを待つのも楽しみのひとつ

可愛いモールドも用意したので、

今度は、もっと石鹸らしいものを作ってみたいです。




DSC_0474.jpg 
今日は、ハロウィ―ン

おもちゃかぼちゃが可愛いです。
関連記事
【 2010/10/30 08:17 】

| hand made | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<編み編み♪ | ホーム | お花*>>
コメント
--- ---

みほちゃん、何でもやっちゃうのねー!!
しかも、なんでもできちゃう。。。
羨ましいかぎりです。
いやな予感がきっと的中するよぉー!!
また、楽しみにして遊びに来るね~♪
mokochocolate * URL [編集] 【 2010/10/30 21:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/788-4a9ec91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
