スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
読者プレゼント♪
みなさん、こんばんわ。

プチご無沙汰です。

8日から信州旅行に出かけておりました月野です

昨日、帰宅致しましたが・・・

楽しかった旅行の想い出は、また後日UPさせて頂く事にして、

ちょこっとお知らせを。。。。

前にもお知らせ致しました通り、

今月24日と28日に、ことやさんでエコクラフト体験教室を開講致します。

みんと編集部さんには、いつもいつも記事を掲載して頂いて、

沢山の方が、みんとをご覧になり教室にご参加下さいます。

そこで、今回ことやさんと月野からみなさんへ

ささやかながらのプレゼントをご用意させて頂きました

DSC_0518.jpg 
ことやさんからエコクラフト用ペーパーバンド2巻(5M巻き)を1名様に

月野から、季節に似合わない涼しい色のバスケット(笑)を1名様に

どちらも、ことやさんの店頭に取りに行ける方限定ですが、

ふるってご応募下さいね。

詳しくは、みんと紙面をどうぞご覧下さい。

プレゼントは、可愛くラッピングしてことやさんの方に

ご用意させて頂いております。

お待ちしてま~~す
関連記事
スポンサーサイト
【 2010/11/12 16:38 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<長野へ。。。。 | ホーム | 雑貨あれこれ。。。>>
コメント
--- みんと・・・ ---

ご無沙汰しております☆
すっかり冬の空気ですね~。お変わりありませんか?
きれいな色のバスケットですね♡しかし、陸別にはみんとが来ない・・・泣www
残念でなりません(::)
お元気そうでなにより!
信州旅行の思い出報告、楽しみにしてま~す!
(^^)/
大島★ * URL [編集] 【 2010/11/13 13:24 】
--- 大島ちゃん ---

みんとが見れないんですね~。
うちは、伝書鳩がきません!
田舎って辛いかも。。。

旅行楽しかったです。
今度ゆっくり話しますね♪
ピグも楽しんでますか?
インターネットってスゴイですよね~~。
月野みほ * URL [編集] 【 2010/11/15 08:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/792-2c591b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
