スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
長野へ。。。。
みなさん、こんにちわ。

先週、宮崎のくろにゃんこちゃんと一緒に

長野、東京方面へ旅行してきました

沢山、写真を撮ってきましたので、

楽しかった想い出を綴らせて頂きますね

ただ、荷物になるので、一眼レフカメラを持って行かなかった事が

こだわりのオンナ月野としては、悔やまれるところです。



くろにゃんこちゃんとは、SNS「GREE」を通じて知り合ったお友達。

彼女は宮崎県在住なので、北のはずれの月野とは

遠過ぎて、逢いたくても逢えない遠恋の仲なんです

でも思い切って中間地点の長野で逢う企画を立てました。

長野には、今年4月に雑貨屋さんをオープンしたピンヒールちゃんが待っています。

一気に二人と逢えるなんてスゴイ

しかもピンちゃんのお店「Honey Bouquet」も拝見出来る大企画

何か月も前からワクワクしながら準備していました。

11月8日、お昼ちょい過ぎ・・・・

羽田空港でくろにゃんこちゃんと待ち合わせ。

真っ赤な旅行バックの可愛いにゃんこちゃんが待っていてくれましたよ~

知り合ってから3年目にして、初めてのご対面

ドキドキしましたが、初めて逢った気がしない不思議。。。

インターネットってスゴイですぅ~。

P1090019.jpg 
クリスマスムードいっぱいの空港で、おしゃべりしながら

東京駅行きのリムジンバスを仲良く二人で待っていました。

ほんわかと楽しい時間が流れました。

バスの中でもおしゃべりが止まりません。

あっという間のバスの旅。。。

そして待望の新幹線に乗りました~。

緊張していて、写真を撮るのをすっかり忘れていたので、

カッコイイ「新幹線あさま」のお姿は無しです

車内でもモチロンおしゃべりしまくりでした。

P1090020.jpg 
P1090021.jpg 
新幹線の快適な空間で、お互いの手作りランチに、すっかり打ち解けて

ピンちゃんの待つ佐久平駅に着く頃には、

初めて逢った事を忘れているくらいでした。

さて、長野県のピンちゃんはというと・・・・、

朝から心ここにあらずで1日を過ごしていたみたいで、

夕暮れの駅で涙のご対面

その歓迎ぶりには、思わずこちらもうるうるモノでした。

いつもお互いのブログや写真で、それぞれの生活を知っているので、

まるで毎日会っているみたいな会話

佐久平駅付近の雑貨屋さんめぐりと、初めての3人での会食で、

長野の夜は更けて行きました。。。。



つづく・・・



関連記事
スポンサーサイト
【 2010/11/14 13:51 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Honey Bouquetさんにて・・・ | ホーム | 読者プレゼント♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/793-4848c547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
