【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Honey Bouquetさんにて・・・
さてさて、長野2日目。。。

朝からピンちゃんのお店『Honey Bouquet』さんへGO

今年4月にオープン、8月にお引越しと・・・

バタバタだった事を思い出します。

お仕事を持っているのに、さらにお店も・・・と大忙しのピンちゃん。

何から何まで一人でこなしている姿に脱帽です。

P1090029.jpg 
この日は、お休みだったのにわざわざ開けて頂きました。

お手製のショッププレートが輝いて見えました

では、日本全国のハンドメイド作品をご紹介しま~す。

P1090023.jpg 

タグも可愛いくろにゃんこちゃんのアクリルたわしちゃん。

P1090024.jpg 

月野のポストカードとにゃんこちゃんの編み編み雑貨のコラボ。

感動しました~

P1090025.jpg 

ピンちゃん作、デコパージュの小物達。

P1090027.jpg 

こちらのオブジェは、バイオリン職人のつっちんさんの作品。

お見事です。

P1090028.jpg 

ちっちゃなスイーツデコは、Little Postさん。

可愛くてメロメロでした。

P1090031.jpg 

haruちゃんのエコカゴが、紙とは思えないほど素敵でした。

ピンちゃんのディスプレイの上手さがキラキラですね。

P1090041.jpg 

まあぴょんさんのワイヤー作品は、オーダーのみですが、

相変わらずの手の込み方は、ため息が出るばかり。。。

P1090033.jpg 

ティンク・ドロップさんのとんぼ玉アクセサリーや、

ri-koちゃんの天然石アクセサリーに交じって、

月野のナチュラルアクセも並んでいました。

P1090037.jpg 

古い食器棚もこんな風にディスプレイに活躍。

レトロなムードが素敵でしたヨ。

P1090022.jpg 

そして、にゃんこちゃんと二人で納品してきました。

リアル納品が出来るなんて夢のようです。

にゃんこちゃんは、ふわふわシュシュなど数点を、

月野は、ネックレスとポットマットなどを。。。

よろしくお願いしま~~す

ブログでの商品紹介は、ほんの一部です。

青森、千葉、東京、宮城、山梨・・・そして宮崎、長野、北海道とGREEの仲間から

どんどん輪が広がっています。

P1090039.jpg 

店内で、ピンちゃんと記念にパチリッ

なんだか手作りの意欲もりもり湧いてきました。

やっぱり実際に目で見て確かめる事って大切ですね~。

決意も新たに・・・Honey Bouquetを出て、

軽井沢に向かう3人でした
関連記事
【 2010/11/14 14:36 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<軽井沢♪ | ホーム | 長野へ。。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/794-b8cf4f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
