【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
軽井沢その2
雲場池で紅葉を楽しんだ後、軽井沢の街を散策して、

ホテルに到着したのは、夕方を過ぎて、もう真っ暗でした。

宿泊したのは、ピンちゃんのお勤め先でもある

『Grand Xiv 軽井沢』、会員制リゾートホテルです。

P1090106.jpg 
P1090108.jpg 
調度20周年で、美しいイルミネーションが迎えてくれました

P1090093.jpg 
P1090082.jpg 
お部屋もリッチでゴージャス。

パーテーションのこちら側は和室です。

P1090085.jpg 
中庭もライトアップされていて、幻想的でした。

P1090103.jpg 
ラウンジでは、ピアノの弾き語りが流れ・・・とってもセレブな気分

P1090102.jpg 
お食事は、イタリアン。

ほんの一部ですが、写真でご紹介致しますね。

P1090094.jpg 
P1090098.jpg 
P1090099.jpg 
おしゃべりしながらの食事は、満腹中枢が壊れてしまいますね~。

楽しくて「お腹いっぱい」と言いながらも、

デザートまでしっかり完食してしまいました。

P1090091.jpg 
お部屋では、夜遅くまで3人でトーク大会

持っていったアロマキャンドルで、北海道の香りラベンダーを

二人に贈らせてもらいました。

P1090112.jpg 
仲良し姉妹のようでしょ??

くろにゃんこちゃんとのツーショットです

にゃんこちゃんの笑顔に癒されっぱなしのピンちゃんと月野でした~
関連記事
【 2010/11/16 09:08 】

| kira☆kira | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<軽井沢から東京へ | ホーム | 軽井沢♪>>
コメント
--- ---

 
先週の旅行が、もう懐かしく感じちゃうね。

月ちゃんやピンちゃんとの旅行、

とっても楽しかったよ~♪

また、絶対次回の計画を立てて、

再び会いましょうね(^^)!
 
くろにゃんこ * URL [編集] 【 2010/11/16 14:45 】
--- くろにゃんこちゃん ---

本当に楽しかったね~e-266
コツコツ貯金して、絶対また旅行しようねe-217
新幹線、また乗りたい。
感動だったねe-257
月野みほ * URL [編集] 【 2010/11/17 21:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/796-e4da623c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
