スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ありがとうございました♪
みなさん、こんばんわ。

20日、21日と緋牛内にて『森の雑貨店』が開催されました

2日間、とってもいいお天気に恵まれ

素敵なイベントになりました。

DSC_0648.jpg 
会場の旧緋牛内小学校跡。。。

手前が主催の『ストランじねん』さんです。

ちょっぴり懐かしい校舎です。

昭和のにおい

DSC_0651.jpg 
小さな前庭に可愛く並んだ花キャベツが、

寂しい季節に彩りを添えてくれていました。

DSC_0624.jpg 
前日に設営をしましたが、広い体育館に笑い声が響いて

早くも楽しい雰囲気でした~

月野のブースは、ステージ中央。

これって、ある意味特等席かも・・・

こんなに会場がぜ~んぶ見渡せるんですよ~~

DSC_0622.jpg
床にそれぞれのショップ名が記されていましたが・・・・

ちょっと残念??

いえいえ、こーいうの大好きです 

DSC_0628.jpg 
DSC_0631.jpg
DSC_0630.jpg 
月野ショップ、出来ました

今回は予告通り、我が娘も駆けつけてくれて

handmade shopと言うより、109かALTAのようで

とってもキミョ~だった感あり

「いらっしゃいませぇ~~~」って、うるさかったらごめんなさい。






DSC_0639.jpg 
初日から沢山のお客様にご来場頂きました。

本当にうれしい限りです。

布小物、アクセサリー、ハーブに木工、陶芸品・・・・

全道からの雑貨が大集合

すご~い眺めでした。



DSC_0636.jpg 
ステージのすぐ下には、お友達の『Cranberry Market』さんがオープン。

Miccoさんの可愛いあみちゃん達も並んでいました。

DSC_0637.jpg 
店長のカンちゃん作、天然石のブレスレットが、とても素敵でした




DSC_0658.jpg 
お隣の『myu』さんでは、義姉がヘッドスパで、すっかりまったりモード。

予約でいっぱいの人気ショップでした

月野も後日あらためて伺おうと思います。



出店者の方々とも楽しく過ごせて、

まだまだ未熟者の自分、色んな意味で勉強になりました。

いつも来て下さる皆様とのふれあいや、今回新しい出会いもあり、

収穫は大きかったです

希望はしていたものの、突然決まった出店だったので

準備期間も短く、製作にバタバタしてしまいましたが、

本当にホントーに夢のように通り過ぎた2日間。。。

楽しかったです。

遠くから足を運んで下さった皆様ありがとうございました。

『グラスオニオン』さん、『Cranberry Market』さん

お骨折り頂き、ありがとうございました。

そして大きなチャンスをくれた『レストランじねん』さんに感謝致します。

ありがとうございました

DSC_0642.jpg
関連記事
スポンサーサイト
【 2010/11/22 19:25 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<戦利品☆ | ホーム | 森の雑貨店♪その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/801-e44618dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
