スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
戦利品☆
みなさん、こんばんわ。

まだイベントの興奮が冷めません

一応ちゃんとした主婦に戻ろうと、

ちょっとの間おろそかにしていたお掃除に気合をいれたりしておりますが、

頭の中は「次は何を作ろうかな~」なんて

やっぱりイベントに向けての妄想が駆け巡っております

次のイベントは、12月4日から開催される斜里町の『クリスマス展』です。

あまり時間がありません。。。少し焦ったほうがいいですね。

でも、緋牛内が楽しかったんですよ~~

・・・と言うことで、お客さん気分で

お買い物した可愛い物達の写真をパチパチ撮ってみました。

DSC_0664.jpg 
『momo』さんから胡桃の殻と珍しい外国の切手を、

『香音』さんからは、蜜蝋キャンドルとフローティングキャンドルを、

『グラスオニオン』さんからは、キャスのマステを、

『いちい館』さんからは、サシェをゲッチューしました

DSC_0670.jpg 
『六花』さんからキラキラリング。

仲良し母娘のお店・・・うちと同じかな??

DSC_0669.jpg 
久しぶりにお会いした『美風窯』さんのマグは、とても使いやすくて

4個目の購入となりました。

DSC_0667.jpg 
桜の小皿は、『多夢窯』さんの作品。

和のお菓子に使いたいと思います。

とっても大人テイストで素敵です

どれもみんな大切に使わせて頂きますね~。



イベントって、いろんな方の作品に触れる事が出来て勉強になります。

なんといっても楽しい雰囲気に包まれて

ほんとにテンション上がりますね。



次のイベントもまたいい出逢いがありますように。。。

 『クリスマス展』、詳細はまた後日お知らせ致します
関連記事
スポンサーサイト
【 2010/11/23 20:45 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オーダーのお品 | ホーム | ありがとうございました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/802-243523d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
