【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
追加納品♪
みなさん、こんばんわ。

またまたプチご無沙汰でした。

年末は忙しいですね~。

のんきな月野に似合わない言葉ですが・・・

ただ気忙しいだけで、生活は何も変わっていないのかも。。。

いえいえ、そんな事はありません。

しれとこくらぶさんのイベント、『クリスマス展』で、

ありがたい事に、沢山の皆様にお買い求め頂いて、

品薄になってしまっているようで・・・・

嬉しい悲鳴ですね~~

先週、新しい作品を郵送させて頂きました。

DSC_0731.jpg 
DSC_0732.jpg 
DSC_0739.jpg 

DSC_0737.jpg 

人気のホウキちゃん達と、マット色々と、キーホルダーと

そして、デジカメポーチです。

最近のデジカメは、とってもコンパクトになったので、

今までの物よりかなり小さめサイズに作りました。

気に入って頂けると嬉しいです。

それから昨日また、ちょっぴりですが郵送させて頂きました。

イベントもいよいよ最終日が近づきました。

ラストの週末に向けての作品です。

DSC_0745.jpg 
DSC_0747.jpg 

ラブリー系エコなバスケット2点と

レースのコースター&シュシュ色々です。

北見市内から車で約2時間・・・斜里町は、ちょっと遠いけれど

どうぞ足をのばしてお出かけ下さいね

イベントは、19日まで開催しております。
関連記事
【 2010/12/17 16:55 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クリスマスとソーイング教室♪ | ホーム | DVD鑑賞会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/810-1069717d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
