スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマスとソーイング教室♪
みなさん、こんばんわ。

昨日の雪で、真っ白になってしまいました。

DSC_0762.jpg 
お庭の風景が、こんな事になっています。。。

クリスマスが近づいていますね~~

先週の水曜は、久々のソーイング教室でした。

たったお一人の貴重な生徒さんyumikoさんから

手作りのシュトーレンを頂きました

DSC_0749.jpg 
気分はすっかりクリスマス。

嬉しかったです。

それに、プレゼントまで頂いてしまいました。

DSC_0754.jpg 
DSC_0757.jpg

大正硝子館のおしゃれなボトルです。

よ~く見ると、トナカイのソリにサンタさんが乗っています。

さり気なくてかわゆいです。

yumikoさん、ありがとうございます。

シュトーレンにプレゼントに・・・と嬉しかったのですが、

それより何より、嬉しかった事があるんです。

いつも「出来の悪い生徒」とご自分でおっしゃるyumikoさんですが、

なんと、今回は自主的にトートバックを製作していらした事

全くミシンを使った事のないチョー初心者だったのに、

この半年でスゴイ成長

ソーイング教室、やっててヨカッタです。(感動の涙)

作る楽しさを分かち合えたカンジです。

ゆる~い教室ですが、来年もまた頑張っちゃいますよ~
関連記事
スポンサーサイト
【 2010/12/19 21:05 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<年賀状・・・ | ホーム | 追加納品♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/811-974db332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
