スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サンタさんから。。。
みなさん、こんばんわ。

一昨日からまた体調が悪くて、今日は最悪

エコクラフト教室・中級コースの日でしたが、やむなくお休み。

楽しみにされていた生徒さん達には、

本当に申し訳なかったです。

ごめんなさい

お休みさせて頂いた分、午後はゆっくり休養をとらせて頂き、

来年へのパワーチャージとなりました。







明後日はクリスマスイブ。。。

月野家には、先週、一足先にサンタさんがやって来ました

昔コカコーラのCMで見たような太ったサンタさんです。

ん??

オヤジ・デラックス

主人によく似ているような・・・・

それはそうと、プレゼントはこちらです

DSC_0758.jpg 
ミシン

もちろん3Dです。

そんな訳ありませんが、普通のコンピューターミシンです。

DSC_0764.jpg 
すっかりリニューアルしたミシンスペースで初縫い

静かな滑り出しで、軽やかな縫い心地。。。

DSC_0769.jpg 
最初に作ったのは、ポットホルダーです。

重ね縫いもスムーズで・・・感動的

また月野ワールドがどんどん広がる予感。

いっぱい夢がふくらんできています。

サンタさんに感謝です。

みなさんのお宅にも大きな愛が届きますように

明日からお天気が崩れるみたいですね。

ホワイトクリスマスになるのかな・・・
関連記事
スポンサーサイト
【 2010/12/22 20:23 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Happy Christmas♪ | ホーム | 年賀状・・・>>
コメント
--- ---

素敵なプレゼントいいな♩
お部屋も素敵♩
月野ワールド楽しみにしてまーすo(^▽^)o

サンタさんはサンタの格好で現れたのかな?(^_-)何か似合いそうだね(^O^)/
pin * URL [編集] 【 2010/12/25 19:19 】
--- pinちゃん ---

すごいでしょ?
サプライズなプレゼントだったのでうれし過ぎましたよ~♪
お部屋はいつも殺風景なんです。

気になるうちのサンタさんは、作業服姿でした(笑)
でも毎年思うのは、サンタの格好・・・見てみたい!!
絶対似合うよね~~☆
月野みほ * URL [編集] 【 2010/12/26 20:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/813-787ca9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
