スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Happy Christmas♪
みなさん、こんばんわ。

楽しいクリスマスを過ごせましたか?

子供が大きくなってしまうと、あまりクリスマスに気合が入りません

一応、愛娘にもプレゼントを送っておきましたが・・・

夢も希望もありません。

プレゼントは、無洗米

すご~く喜んでおりました。

大人になるって、現実を受け止める事なんですね

主人と二人のクリスマスは、質素なもので

普通に夕飯をいただき、終わってしまいました。

それでも、主人へのプレゼントなんか用意したんですヨ。

おしゃれなデザインのお財布です。

早速、昨日はお友達との飲み会に持って行ってくれたみたいです。

今ひとつ盛り上がりに欠けるクリスマスでしたが、

のんびり過ごせた気がします。

ここ数日、お世話になった方や大好きな方への贈り物探しに、

雑貨屋さんめぐりをしたり、お手紙を書いたりと

今年一年の感謝の気持ちを形にするウイークでした。

日々の忙しさに追い立てられる1年だったので、

不義理ばかりで、自分が寂しい気持ちになっていましたから。

忙しいのも大概にしなくちゃ・・・と反省も兼ねて、

来年の計画の練り直しです。。。

より良いクリエーターでいるために、何が必要なんでしょうね~

考える時間こそ大切なのかも。

月野にとっては、いいクリスマスでした
DSC_0776.jpg
関連記事
スポンサーサイト
【 2010/12/26 20:00 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<年の瀬に・・・ | ホーム | サンタさんから。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/814-dad55d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
