スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
年の瀬に・・・
みなさん、こんばんわ。

今年も残すところあと2日となりました。

チョー多忙な1年だっだな~としみじみ思いつつ、

年の瀬にわりとのんびりムードを味わっております

想いが残るのはクリスマス・・・・

体調が良くないのを理由にケーキを焼かなかった事。

なので焼きました

DSC_0779.jpg 
今さらですが・・・やっぱりコレが無きゃね~~

でも気候のせいか、イチゴの色があまり良くないです。

農作物は、ダメな年でしたから仕方がありません。

オーブンを新しくしてから初めて焼いたスポンジです。

ちょっとふんわり感に欠けました。。。。

でも主人は、「あっ、クリスマスのにおいだぁ~」と言って

もりもりほおばっておりました。

さすが、オヤジデラックス





それはそうと、相変わらず編み物にハマりんこの月野。

ちょっとした大作も完成しましたよ

DSC_0783.jpg 
エミーグランデで編み編みした長~いストール。

全貌はのちほどお披露目いたしますね。

DSC_0781.jpg 
そして来年の干支のうさぴょん達も編み編みしています。

今度は、春に向けてコットン糸で跳ねちゃうんですね~

先日のしれとこくらぶさんのイベントでも気に入って頂けたようで、

全員お嫁に行ってしまいました。

寂しいけどウレシイです。

来年の月野は、どれだけジャンプ出来るかな??

ラビット月野、頑張り時です。

・・・・まずは、病気を治す事

目標は、やや低めに行くとしますか。。。。
関連記事
スポンサーサイト
【 2010/12/29 19:38 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あけおめデス♪ | ホーム | Happy Christmas♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/815-5c056316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
