スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トートバックなど・・・
みなさん、こんにちわ。

ちょっとご無沙汰してました。

やっとお正月気分も抜けて、本気出してます(ホントかな??)

作ってますよ~~。

『オホーツク・手作り雑貨フェア』というイベントに

出店させて頂く事になりましたので、気持ちだけ焦っています。

手は追いついておりませんが・・・。

このイベント、ポスフール北見店 フードコート特設会場と、

華やかな場所なので、まずは「何を着て行こうかな」から始まる

いつもの月野ファッションショーモードです。

いいから早く手を動かさなくちゃ

とりあえずバックです。。。。

DSC_0810_20110110135451.jpg 
ジュートで編み編み。

細い糸なので、根気あるのみでした

赤い縁取りは、亜麻糸で。

DSC_0809.jpg 
シンプルなミニトートも作ってみました。

リバーシブルで使って頂けます。

DSC_0812.jpg 
なんだか気分はもう春なんですよ~。

みなさんは、お気づきですか?

ちょっぴりだけ、日が長くなった事を・・・・。

小花プリントの似合う季節がきますね
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/01/10 14:13 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<アルバムカバー | ホーム | あけおめデス♪>>
コメント
--- NoTitle ---

あけましておめでとうございます♪
みほちゃんからステキな年賀状までいただいて本当にありがとうございました。どなたかな~?と思ったらみほちゃんじゃないの!!驚きと嬉しさで大変な騒ぎでしたよ♪優しさいっぱいのご主人さまにもお会いできたようなカンジがして嬉しかったです。想像とおりの仲良しご夫婦!!ステキです。
みほちゃんのステキな作品はこんなステキな関係からくるものなんでしょうね!!
バッグもいいわぁー♪リバーシブルの小花が心憎いわぁ~!!
みほちゃんらしいステキが満載!!

今年も仲良くしてくださいね★
mokochocolate * URL [編集] 【 2011/01/13 18:02 】
--- mokochocolateさん ---

mokoちゃん、あけおめです!
年賀状、驚かせてしまってごめんなさい。
温泉に行った時の写真なので、顔がむくんでスゴイのでお恥ずかしいです。
主人は、人柄がでているでしょ?優しい旦那さまですよ~。
3月まで予定が決まっているので、病気になっていられません!
バリバリでガンバルからね~♪
mokoちゃんのび~じゅえり~も楽しみにしています。
本当に今年もよろしくですぅ☆
リアルでも仲良くさせて下さいね。
月野みほ * URL [編集] 【 2011/01/14 11:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/817-8215b56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
