【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アクセサリー
みなさん、こんばんわ。

先週のイベントの興奮がまだ冷めておりません

本日もエコクラフト教室でしたが、

生徒さんのお一人が、月野ショップでお求め頂いた

ネックレスを付けてきて下さったのを見て感激

「先生、私も買いました」・・・と、もうお一人。。。

「私もワンピース愛用してます」・・・と、さらにもうお一人。。。。

うわ~~~っ、うれし過ぎですぅ~

みなさん、本当に寒い中、足を運んで下さってありがたいです。

改めまして、沢山の皆様ありがとうございました(ぺこり)。




早速、次のイベント準備が始まっておりま~す。

DSC_0923.jpg 
天然石を使ったストラップ

アクセサリー感覚です。

DSC_0924.jpg 
なんだか、久々にビーズにハマってしまった感あり

また続けてシャラシャラやっています。

写真の木製トレイは、『one lives』さんの作品です。

細かいアクセサリー作りにいいサイズ。

使わせて頂きますね~
関連記事
【 2011/02/02 21:58 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あったかお料理♪ | ホーム | オホーツク手作り雑貨フェア♪>>
コメント
--- お気に入り ---

先生の作ったアクセサリーは、何にでも合わせやすくてお気に入りです。
今日もまたつけています
エコクラフトもこの前教室で習ったのを自宅で作成中です。教室はとても楽しかったですありがとうございました。
まき * URL [編集] 【 2011/02/05 15:12 】
--- まきさん ---

コメントありがとうございます。
ネックレスも気に入って頂けてうれしいです♪
シンプルなデザインのお洋服作りがテーマなので、
なるべく小物は可愛さ優先で作っています。
また新作頑張りますね。

教室も楽しくて次が待ち遠しいです。
3月に丸カゴの体験教室を予定しています。
6月からは新クラスも立ち上げる予定ですので、
また是非いらして下さいね~~☆
月野みほ * URL [編集] 【 2011/02/07 11:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/826-8daf77d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
