【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あったかお料理♪
みなさん、こんばんわ。

春のような陽気の一日でしたね。

日本海側では、大雪で大変そうですし、

九州では、火山の噴火や鳥インフルエンザなどで

苦労されている方が沢山いらっしゃるようですね。

色んな意味で、みなさんの所に早く春が来ますように。。。。

遠くからお祈りしております





いつも元気なうちの主人も、このところの寒さで

ちょっぴり風邪ぎみ・・・・。

今日は、あったか~い夕飯を用意しました

イベントの準備やら何やらで、最近「イイ奥さん」じゃなかった気がします。

汚名返上

先日TVで「下仁田ネギ」の事を知って、とっても興味が・・・・。

江角さんとグッサンが夫婦役のお料理番組。。。

アレです。

下仁田ネギは、冬を2度も越して成長するので、

旨みがギュッと凝縮されているそうです。

なんと、近くのスーパーで見つけちゃいました

P1090207.jpg 
生あげと一緒に甘辛く炒めただけですが、

ネギの甘さがイイ感じ。。。

それにしてもBIGです。

普通の長ネギの3倍の太さ。

P1090206.jpg 
こちらは、お野菜たっぷりトマト&バジルのスープ。

写真に撮ると色がイマイチで残念ですね。

クックパッドに投稿される方ってスゴイです。

みなさん、美味しそうですものね。

お料理写真、まだまだ研究の余地有りです

ちょっとだけ頑張ったお料理のせいか、

体調がすぐれないと言っていた主人のビールの量が、

けっこう多かったみたいです
関連記事
【 2011/02/03 20:35 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美幌ドライブ♪ | ホーム | アクセサリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/827-2aed44f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
