【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
寒い季節にプチフラワー♪
みなさん、こんばんわ。

毎朝さむ~いですね。

でも、心なしか気配は春。。。

DSC_0976_20110217192018.jpg 
DSC_0970_20110217191950.jpg 
DSC_0980_20110217192033.jpg 
樹氷があまりにキレイで、何枚も写真を撮ってしまいました

電線も真っ白に凍りつく季節です。

でも月野の作業台の上は、小さなお花でいっぱい

DSC_0961.jpg 
作品に、またもやお花モチーフ乱用です。

だって可愛いんだもん

DSC_0964.jpg 
いよいよ今度の日曜は、handmade BAZAARです。

5回目を迎え、システムも装いも一変させました。

会場は、前回と同じ芸術文化ホールの5階多目的室です。

ご案内の表示も出来ました。

ここまで来ると、テンションUPを通り越して

当日まで心配事の嵐で眠れなくなる月野です。

どうかお天気に、恵まれますように・・・祈るばかりです。

当日は、なんと『花花』さんのイベントと、

雑貨『rega』さんのフェアが重なってしまうみたいですね。

雑貨ファンの方、どうぞハシゴなどなさってお楽しみ下さいね。



handmade BAZAAR

2011.2.20

am10:00~pm17:00

北見芸術文化ホール5階多目的室


マリエッタ   

Cranberry Market

布和里

キルトハウス愛

Cafe de Foret

マリマリカビィ

myu~みゅう

いちい館

益幸窯

atelier sus-sous

moon34



布、ニットに加え、陶芸作品やナチュラル石鹸、

紙雑貨、クラフト資材などが並びます。

また、ヘッドスパのリラクゼーションブースもございます。

そして、ハーブティーの試飲も出来ます。

早春の一日を楽しんで頂けるイベントですので、

どうぞ足をお運び下さいネ

お待ちしておりま~す。
関連記事
【 2011/02/17 19:55 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<handmade BAZAAR♪ | ホーム | すっかり忘れてました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/831-a82d82b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
