【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
handmade BAZAAR♪
みなさん、おはようございます。

昨夜は、けっこうな降りっぷりでしたね~

今降ってくれれば、明日は快晴かな?な~んて。。。

お天気の心配ばかりしております。

なんたって明日はhandmade BAZAARですからね~。

いよいよです。

作品、色々出来ております。

ほんの一部ですが、ご覧下さいね

DSC_0984.jpg 
久々に月野母の作品登場で~す。

可愛い小皿がいっぱいです。

DSC_0989.jpg 
人気のこのサイズのカゴに新色も加わりました。

DSC_0991_20110219081243.jpg 
DSC_0996_20110219081310.jpg 
マットなど・・・。

DSC_1000.jpg 
デコパージュも新柄を作りました。

薔薇てんこ盛りです。

DSC_1006.jpg 
DSC_1005.jpg 
巻きモノも。

DSC_1007.jpg 
DSC_1011_20110219081424.jpg 
アクセサリーは、時間がなくて沢山は用意できませんでした

DSC_1013_20110219081443.jpg 
小さな小さなプリティも

DSC_1023_20110219081458.jpg 
そして双子のうさぴょん

生地がこれで使い切ってしまったので、

このデザインのうさぴょんは、今回でラストになるかもしれません。

ありがたい事に、いつも大人気です。

嬉しい限りですね~~

DSC_1029_20110219081514.jpg 
お茶目さんも居ますよ~。

ちょっと笑えますが癒されますね

可愛がって頂けるでしょうか??




・・・・と、、そんなわけで、本日夕方から会場設営です。

明日は10時オープンです。

どうぞよろしくお願い致します。

冬道ですので、みなさんお気をつけていらして下さいね

会場でお逢いできるのを楽しみにしています。

お待ちしておりま~す
関連記事
【 2011/02/19 08:36 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ありがとうございました♪ | ホーム | 寒い季節にプチフラワー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/832-24522a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
