【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ありがとうございました♪
みなさん、こんにちわ。

日曜日、『handmade BaZAAR』無事に終える事が出来ました。

関わって下さった全ての皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

こころより感謝致します。



では、当日の様子をご覧頂きますね。



DSC_1077.jpg 
会場の外観写真を撮り忘れたので、パンフレットで・・・

右側の背の高い建物最上階が、バザール会場になりました。

DSC_1030.jpg 
DSC_1031_20110222100408.jpg 
設営は、前日の夜行われました。

月野の娘も札幌から駆けつけお手伝い。。。

母想い(??)の一人娘です

DSC_1065.jpg 

お天気にも恵まれ、沢山の方がご来場下さいました。

今回もまた開場前から並んでお待ち下さった方が沢山

ありがたい限りです。

DSC_1068_20110222100927.jpg 

各ブースの案内図も今回初めてご用意致しました。

お目当ての商品を迷わずGETできるように、

また、お店の名前がはっきり分かるように・・です。



それでは、各店のご紹介を致しますね。


DSC_1044.jpg 
キルトハウス愛』さん。

温かみのある作風でとても人気のお店です。

手の込んだキルトは、この日も輝いておりました。



DSC_1047_20110222100710.jpg 
DSC_1043_20110222100603.jpg

ナチュラル感漂う『Cranberry Market』さん。

オープンと同時に委託作家Miccoさんのあみぐるみに人気集中!

可愛いクラフト雑貨と仕立てのいいお洋服が魅力の

ムーディーなお店です。



DSC_1042_20110222100542.jpg 
バザールお初の『益幸窯』さんは、イベントベテランのお母様。

独自の技法の小物は、どれも味のある作品ばかり。

おしゃれなデザインで、マダム達に人気のお店です。




DSC_1048_20110222100725.jpg 
斜里町から初出店して下さった『マリマリカビィ』さん。

ナチュラル石鹸のお店。

今回はハンドミルソープをご用意下さいました。

パステルカラーの石鹸達は、優しく爽やかなイメージです。

パッケージは、『Cafe de  Foret』さん作。




DSC_1052_20110222100756.jpg 
DSC_1053_20110222100813.jpg 
『布和里』さんは、仲良し3人組のママさん達。

布、ニット、羊毛作品と、それぞれの世界がひとつになって

あたたかいハーモニーを奏でています。

ホントにふわりとしたお店です。




DSC_1055_20110222100838.jpg 
DSC_1054.jpg 
紙雑貨&絵本のお店は、『Cafe de  Foret』さん。

年代問わず愛されるナチュラルベアがおなじみのキャラクターです。

今回は、『handmade BAZAAR』をイメージしたデザインまで

製作して下さいました。

ピンクのおリボンが新鮮で素敵です。




DSC_1046_20110222100656.jpg 
森のギャラリー『いちい館』さんも初出店して下さいました。

ハーブティーの試飲と優しいアロマの香りで

会場のムードを盛り上げて頂きました。




DSC_1069_20110222100944.jpg 
『myu~みゅう』さんも初出店。

ヘッドスパで、沢山の方が癒されておりました。

店長さんの明るいトークで元気をもらった方も

いらっしゃったのではないでしょうか?

女子力UP出来るお店です。




DSC_1045_20110222100640.jpg 
手作り派御用達ショップ『マリエッタ』さん。

古布のバックや和柄の割烹着と沢山の生地と・・・・。

午後のひととき、リバティ談義に花が咲きました。

マニアにはたまらないお店です。




DSC_1034_20110222100427.jpg 
DSC_1064.jpg 
atelier sus-sous』さんは、委託などではおなじみですが、

イベントへの出店は実質上デビュー戦となりました。

仲良し3人組の若さあふれるママさん達。

可愛く凝ったデザインの作品に感動です。




DSC_1036_20110222100509.jpg 
DSC_1039_20110222100525.jpg 
そして月野ショップ。

タウン情報のみんとさんに掲載されたうさぴょんのおかげで、

小さなお客様が沢山来て下さいました。

可愛がってもらっているでしょうか??




DSC_1076_20110222101104.jpg 
バザールが終わってから、この記事を見せて頂きました。

みんと編集部の皆様にもいつもお世話になりっぱなしで、

感謝しております。

バザール記事の下には、花花さんのイベント記事。。。

月野も行ってみたかったです。

どうだったでしょうか??



そんなこんなで、あわただしく準備したり

心配と不安で眠れない日々も続きましたが、

ありがたい事に今回も大盛況に終わり、

感謝と感動で胸いっぱいの月野です。

いつもいつも沢山の方に支えられている実感。。。

本当にありがとうございました。

何度言っても足りないくらいです。

各メディアの皆様、市内手芸店、雑貨店、カフェ&飲食店、

美容院、ネイルサロンの皆様・・・・

出店頂いた皆様、

お越し頂いた皆様。

ブログ上ではありますが、感謝の気持ちをお伝え致します。

ありがとうございました



季節は春へと向かっています。

今日も雪解けの音がしていますね。

また手作り、ぼちぼちと・・・・


                      月野屋本舗   月野 みほ
関連記事
【 2011/02/22 12:15 】

| hand made | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<戦利品&頂きモノ♪ | ホーム | handmade BAZAAR♪>>
コメント
--- お疲れさまでした ---

お疲れさまでした。今回は都合が合わず行けなくてとっても心残りです。。。次回楽しみにしてます~
とっても素敵な作品で画像だけでも感激しました。

宝晶(TWINS) * URL [編集] 【 2011/02/22 15:01 】
--- はじめまして!! ---

当日行った客のひとりです。
ちまちまと、創作をしていることもあるのですが置いてもらっているのが帯広ということもあり、北見の創作家さんたちとは、繋がりがなく、ご挨拶もしたいなあ。北見にはどんな作家さんがいるのだろう、と、足を運ばせてもらいましたが、はあーっ(>_<)緊張のあまり、名刺をお渡しできたのは、おひとりだけ・・。でも、素晴らしい作家さんが北見にたくさんおられることを知れて、嬉しかったです。
Reo * URL [編集] 【 2011/02/22 16:39 】
--- おつかれさまです ---

今回は大変お世話になりました。
色んな手作り分野の方々と知り合うことが出来、とても良い機会になりました。
今後の作品作りに生かせたらと思い感謝しております。
月野様、ありがとうございます。そしておつかれさまです。
今回名刺を準備していなかったので遅ればせながら
ご挨拶代わりのコメントさせて頂きました。
これからも素敵な作品を作ってくださいね!ありがとうざいます^^
マリマリカビィ * URL [編集] 【 2011/02/22 16:59 】
--- 楽しかったです ---

イベントお疲れさまでした。興奮気味で1日があっという間に終わってしまいました。充実した楽しいイベントでした。ありがとうございます。益々ハンドメイドを頑張ろうとパワーを頂きました。また機会がありましたからよろしくお願いします。
sus-sous*kana* * URL [編集] 【 2011/02/22 18:01 】
--- 宝晶さん ---

コメントありがとうございます。
本当に会えなくて残念でしたね。
今度は、時間を作ってゆっくりとおしゃべりしたいですね。

すご~い満員御礼の一日でしたよ。
イベントは楽しいです♪
また一緒に出店したいですね。
月野みほ * URL [編集] 【 2011/02/22 21:05 】
--- Reoさん ---

はじめまして☆
な~んだ、お声をかけて下さればよかったのに・・・。
バタバタしていましたが、気兼ねなんかいらなかったんですよ~。
また今度、どこかでお逢い出来るのを楽しみにしていますね。
北見・・・網走管内は、手作りが熱いです!
色々なイベントにどうぞお出かけ下さい。
何かいいコトに出会えるかもしれません。
月野みほ * URL [編集] 【 2011/02/22 21:10 】
--- マリマリカビィさん ---

遠くからの出店ありがとうございました。
御礼を言うのはこちらのほうです。
以前から、石鹸は扱ってみたい商品のひとつでしたから
Foretちゃんから紹介して頂いた時は、嬉しさで舞い上がりました。
念願叶いました。
本当にありがとうございます。
お客様の方も新鮮で楽しんで頂けたのでは・・と思います。
良い刺激をありがとうございました。
これを機にどうぞよろしくお願い致します。
月野みほ * URL [編集] 【 2011/02/22 21:17 】
--- kanaさん ---

いえいえこちらこそ、お忙しい中の出店ありがとうございました。
バザールに新しい風が舞い込んできたようで、
sus-sousさんの存在と影響力は大きいと思いました。
技術面だけで出店者を選ぼうとすると、どうしても40代以上になってしまい
平均年齢が高くなるので困っていたんです。
お若いのにとても上手に作られる貴重な方に出会えました。
ありがたいです。
それと、3人の仲の良さには脱帽!
楽しそうなトークは気持ちよかったですよ~♪
月野みほ * URL [編集] 【 2011/02/22 21:24 】
--- お疲れ様でした♪ ---

 
『handmade BaZAAR』、無事に終わってよかったね!

今回も大盛況だったとのこと、自分のことのように嬉しいです♪

いろんな準備などで疲れただろうから、ゆっくり休んでね(^^)
 
くろにゃんこ * URL [編集] 【 2011/02/23 10:15 】
--- くろにゃんこちゃん ---

いつも応援ありがとう♪
今回も大盛況で、本当に良かった。
これで一安心です。
ちょっと自分のペースに戻って、ゆっくり手作りに取り組みたいな~。
ハニーさんも頑張りたいし。
にゃんこちゃんも一緒に頑張ろうね~。
月野みほ * URL [編集] 【 2011/02/24 21:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/834-6c58c2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
