スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
戦利品&頂きモノ♪
みなさん、こんばんわ。

珍しく本日2度目の更新です。

昨日は、札幌に帰る娘を見送った後

バザールのフライヤーを置かせて頂いたお店にご挨拶に回り、

帰宅後は・・・・もちろん爆睡

気が付いたら夕方でした

しみじみと楽しかった事を思い出してはニヤニヤしたのは

今日になってから、あれこれと片付けしている時でした。

Moon34の商品も沢山の方にお求め頂きました

オープン直後にワンピース&ストールがお得意様の手に渡り、

時間と共にどんどんお嫁入りしていく品々。。。。

寂しくもあり、嬉しい瞬間

やっぱり作ってヨカッタ~。

そんな一日でした。

先月のイオン出店効果も大きく、

顔を覚えて頂いたようで、月野をみつけて

まっしぐらに「こんにちわ~~」と笑顔を頂きました。

そして、あの時の出店者の輪

ほたるぶくろさん、遊友ほたるさん、

オホーツクベーグルさんがご来場下さり、

楽しいトークが広がりました。

(TWINSさんがお子ちゃまの用事で来られなかったのが

ちょっぴり残念でしたが・・・。)

そしてそして、エコクラ教室の生徒さん達も多数

差し入れを持ってきて下さったり・・・と、

心あたたまるお気遣い、本当にありがとうございました

さてさて、月野もいっぱいお買い物をしましたよ~。

DSC_1078_20110222195552.jpg 
Cranberryさんのレース、マリマリさんの石鹸、

フォレさんのポストカード、布和里さんのポーチ、

スースーさんのメガネケース。

いちいさんのハーブティーと石鹸(娘に持って行かれました)。。。

あ~楽しかった

人と人との繋がりって、ホントにいいモノですよね~。




ここで、嬉しい頂きモノのご紹介を・・・

Cafe  de  Foretさんからのプレゼント。

レターセットです。

DSC_1080_20110222195628.jpg 
月野の大好きなブラウン系とラブリーピンクの組み合わせが、

キュンとくる作品です。

消しゴムはんこを原版にPCを駆使した紙雑貨。

細部に渡る心配りが素晴らしいです。

DSC_1082_20110222195647.jpg 
1.5ミリの小さなシール達。

クマさんのポーズが、とってもキュートです。

どことなくForetさんに似ていますね



こんなふうに布やニットだけでなく、

色々な作品を多くの方にご紹介していきたいと思っています。

まだまだ発掘されない原石が眠っているのではないでしょうか?

月野の発掘の旅は、始まったばかりです。

次回もhandmade BAZAAR頑張りますね~。

どうぞ楽しみに待っていて下さいね
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/02/22 20:53 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<自分へのご褒美☆ | ホーム | ありがとうございました♪>>
コメント
--- 月野みほ様 ---

春らしい陽気ですね。
イベントから4日過ぎましたがまだまだ興奮が冷めないいちい館であります。
「人と人との繋がり」イベントの原点に帰る事が出来た思いです。
お客様と出店者様の笑顔が最高でした。
このご縁を大切にしていきたいと思います。
森の中のギャラリーいちい館 * URL [編集] 【 2011/02/24 12:44 】
--- いちい館さん ---

大変お世話になりました。
イオンもいちいさんのおかげですし、今回も快く出店して下さって
とっても感謝しております。
物事全て、出逢いがあって繋がって出来るんだと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
この「運命の出逢い」を私も大切にしていきたいです。
ありがとうございます。
月野みほ * URL [編集] 【 2011/02/24 21:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/835-4f8a1ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
