【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自分へのご褒美☆
みなさん、こんばんわ。

すっかり春ですね

雪解けの道をウキウキしながら、主人とお出かけして来ました。

イベント頑張った自分へのご褒美。。。かな

DSC_1093_20110224203056.jpg 
阿寒湖畔の鶴雅へ1泊。

なんだか鶴雅フリークです。

今回も主人の提案で、客室露天風呂&お部屋食で・・・

DSC_1086_20110224203115.jpg 
露天風呂付きだと、どうしても眺望がイマイチですが、

雪と氷で真っ白に覆われた湖面の上には青空が広がり、

時々スノーモービルが横切る。。。。

大自然のど真ん中。

こんな贅沢があっていいのでしょうか~~ってくらいに

くつろげる空間を満喫してしまいました

DSC_1085_20110224203131.jpg 
いきなりのおもてなしは、和スイ―ツでした。

思えば11月から毎月イベント出店が続き、

飽きるほどのhandmadeの日々でした。

も~~この際、handmade忘れましょう・・・・

と、思いつつ。。。

しっかり持って行きましたヨ。

編み物道具

そして編み編み

飽きるほど・・・いいえ、飽きません。

主人には「紙バンドは持ってこなかったの?」と笑われましたが。

いっその事、1週間くらい滞在して、編みまくりたい月野です。





DSC_1088.jpg 

DSC_1089_20110224203206.jpg 
主人待望の「まりも御膳」は、想像以上にゴージャスでした。

さすがの月野も、しばし編み針を置いてパクパクいただいちゃいました。

かまくらの中にボタンエビ。

とにかく豪華です。

写真は、ほんの一部で、2の膳がまた素晴らしかった

DSC_1092.jpg 
デザートには、抹茶のクレームブリュレ。

とっても美味しくて、お腹がいっぱいなのに一瞬で完食。

食いしん坊の主人も大満足の夕食でした。



なんと言っても夫婦水入らずで、両手足をのばしての宿。

いいです。

夜明けと同時に入る露天風呂、

この世の贅沢を独り占め・・・二人占めですか。

日常では、味わえない夢の時間を過ごす事が出来ました。

頑張ったらこんなイイ事があるんですね~

しっかりパワーチャージ完了です。

よ~~し、またガンバルぞ~
関連記事
【 2011/02/24 21:27 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パン職人 | ホーム | 戦利品&頂きモノ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/836-862afaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
