【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パン職人
みなさん、こんにちわ。

今日は、久々にパンを焼きました

本当に久々です。

DSC_1096_20110225135217.jpg 
プロのパン屋さんみたいに上手ではありませんが

粉は、イーグルにソフィーチェを加えて、

菓子パンらしくふんわりとややスイートです。

渦巻きパンは、チョコレートシートを使いましたが、

かなり伸ばしたのでパラパラになってしまいました~。

写真奥のま~るいパンは、中にチーズを入れました。

生地にはバジルを少々・・・。

焼きあがるまでのドキドキ感と

いい香りにつつまれて、

パン作りってシアワセな気分になれますね~

気が付くと、粉がもうすぐ無くなりそうです。

早速、cuocaに行かなくちゃ。。。

気分は、パン職人の月野です
関連記事
【 2011/02/25 14:06 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<布とニットと・・・ | ホーム | 自分へのご褒美☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/837-ce074dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
