【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
布とニットと・・・
みなさん、おはようございます。

とっても陽が長くなりました。

春の足音。。。希望の季節ですね

DSC_1101_20110227092709.jpg 
先日のイベント用に作ったシャツコールのソフトジャケット。

この時期にぴったりですが、手元に残りました。

今度は、長野県小諸市で3月2日から開催されるイベントへ

昨日、旅立って行きました。。。

3月2日~6日までの5日間『人形めぐり』というイベントです。

小諸市のある通りで、民家も解放して

通り全体を雛人形などの人形を見て回るというイベントだそうです。

いつもお世話になっている委託先の『honey bouquet』さんが、

喫茶&ギャラリーを借りて出店を予定しております。

月野作品は、そちらでお世話になります。

お近くの方は、どうぞ足をお運び下さいネ

遠く離れていますが、気分はUPモードです。




DSC_1107_20110227092725.jpg 
バザールから1週間が経ち、長野に荷物も送り、

普通の生活が戻りました。

次のイベントまで、たっぷりの製作期間。。。。

早速、新しいニット本と編み針を購入

早くコレにすればよかった。

使いやすいです・・・今さらですが

DSC_1108_20110227092739.jpg 
そして、津別町の『Cotton コレクションpetit』さんでお買い物。

店長の平塚さんとおしゃべりしながら

素敵な生地を選びました。

平塚さんセレクトの生地で、月野作品どんなのが出来るかな

新しい素材が揃い、

次の目標へ踏み出したいと思います。
関連記事
【 2011/02/27 09:54 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<エコクラフト教室・最終日 | ホーム | パン職人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/838-0e235267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
