【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エコクラフト教室・最終日
みなさん、こんばんわ。

3月になりました

時の流れが、あまりにも早く・・・

あっという間に月野の冬休みが、もうすぐ終わりを告げようとしています。

エコクラフト教室も、この前の日曜で最終日となりました。

どのクラスも熱心で熱かったぁ~

DSC_1110_20110301190646.jpg 
ご自分で独自のマニュアルを作成された方。。。

この労力に脱帽です。

DSC_1111_20110301190718.jpg 
お部屋の雰囲気に合わせ、全作品カラーコーディネイトされた方。。。

編み目がとてもキレイに仕上がっていました。

毎回、遠くから通って下さった方や

お仕事の途中で来て下さった方。。。。

大変お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました

この教室が、手作りのきっかけになったり、

なんらかの足しになったならウレシイです。

どうぞ、おうちでも楽しく作って下さいね。

いつも、そう願う月野です。




お役に立てるかどうかは分かりませんが、

そんな月野のサンプル作品が、『ホビーショップことや』さんに

並んでおりますので、お立ち寄りの際にでもご覧下さい。

DSC_0808_20110301190747.jpg 
DSC_0802_20110301190734.jpg 




今月は、体験教室がございます。

27日(日)、30日(水)。

1時から2時間程度です。

初心者の方、大歓迎です。

飛び入りも可能ですが、一応お電話でご予約をお願い致します。

0157-36-3767  ホビーショップことや

お待ちしておりま~す
関連記事
【 2011/03/01 19:49 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<よく晴れた午後・・・ | ホーム | 布とニットと・・・>>
コメント
--- ---

 
エコクラフト教室も順調みたいだね~♪

生徒さん達の作品も、とっても素敵(^^)

月ちゃんのサンプル作品、

いつもながら、すごくセンスが良くて可愛いね~♪

こんな素敵なサンプルがあったら、

自分でも作ってみたいって思う人がたくさんいると思うよ(^^)

くろにゃんこ * URL [編集] 【 2011/03/01 22:01 】
--- にゃんこちゃん ---

生徒さん達の頑張りは、いつも感動するくらいです。
みなさん、上手になりました。
私の作品は、難易度高いのが何気に分かられてしまって、
生徒さん達からは不評です(笑)
でも、講習の最中に通りすがりの方が、
興味をもって下さって、体験教室ご予約頂いたり、
嬉しい事も時々ありますよ~。
月野みほ * URL [編集] 【 2011/03/04 22:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/839-0e434191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
