【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
よく晴れた午後・・・
みなさん、こんばんわ。

アレルギーの季節ですね

幸い北海道には、スギの木がないので、

イネ科の植物が騒ぎ出すまで花粉に悩む事はないのですが、

雪解け時期は、なぜか毎年アレルギー症状

今日は、思わず目のトラブルで病院へ。。。。

アレルギー体質なのに

コンタクト使用者なので、ちょっとのホコリにも反応してしまいます。

結膜炎だそうで・・・やや充血&涙目です。

1週間コンタクト禁止令

おとなしくメガネで頑張っています。

DSC_1124_20110302213950.jpg 
コットン糸で、カラー編み編みしました

とっても穏やかな午後。。。

のんびり編み物出来るシアワセ。

春は、もうすぐですね




今日から長野県小諸市で『人形めぐり』が、開催されています。

イベントの様子は、ピンヒールさんのブログで紹介されております。

ハンドメイド雑貨『honey  bouquet

どうぞご覧下さい
関連記事
【 2011/03/02 22:03 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雛祭り♪ | ホーム | エコクラフト教室・最終日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/840-38fd5c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
