【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ビーズ&レース糸
みなさん、こんばんわ。

日曜日、いかがお過ごしでしたか?

何処へ行ってもめちゃ混雑ですね~

移動時期ですし、入学、進学の準備でみなさん忙しそうです。

イオンのお店は、駐車場にスペースが見つけられずに断念

別のお店でお買い物をしてきた月野です。

今月は、日曜の外出は気を付けようと思います。

早く気づけばよかったぁ~




DSC_1121.jpg 

街中の混雑とは別世界の田舎の午後は、

のんきにレース糸にビーズを通し・・・・編み編み

最近一番のハマりモノです。

ビーズ&レース糸の組み合わせ

DSC_0046.jpg 

ブレスレットの出来上がりです。

一生懸命、小さなビーズを通している時、

たぶんより目になっているかも

想像しないで下さいね。。。。

DSC_0049.jpg 
シュシュもスパングラスで縁取りをしたり、

清楚な真っ白を使ったり、

ビーズを編みこんだり・・・と今までにない雰囲気に挑戦中。

ちなみにビーズは260個通しました。

完全により目です

根気が必要な地味めの作業が好きな月野。

ビーズの編みこみは、まだまだ続きそうです。
関連記事
【 2011/03/06 20:04 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<編み編み携帯ケース♪ | ホーム | photographer☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/843-31039d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
