【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ソーイング教室♪
みなさん、おはようございます。

マイナス気温が続いておりますが、

お部屋の中ではカランコエの寄せ植えに

沢山のお花が咲いて、明るい窓辺になりました

DSC_0072.jpg 
雪解け間近の北国です。






水曜日は、久々にソーイング教室を開講しました。

何かとお忙しい受講生のyumikoさんと、日程を調整しながら

月野と二人っきりのささやかな教室です。

DSC_0068_20110311080831.jpg 
今回から新しくなった受講カード。。。

気合を入れて作りました。

DSC_0067_20110311080816.jpg 
1時間ごとにスタンプを押していくシステムです。

なぜかスイーツ柄。




今回は、ファスナー付けを講習しました。

雑談しながらの講習・・・手より口のほうが動いていたかもしれません

次回、出来上がりを楽しみにしています。

前回のトートバックは、完全にマスターして下さって、

おうちで作った可愛いバックを見せて下さいました。

DSC_0069_20110311080846.jpg 
お弁当を入れるのに調度いいサイズのナチュラルトートです。

どんどん上達していくのを拝見すると、

時々しか開講していないのに、ちゃ~んと覚えていって下さっている事に

感動&ありがたさヒシヒシです

そして、何より楽しんで取り組んでいらっしゃる事。。。。

嬉しいです。

お気に入りの生地を集めたり、洋裁のお道具を揃えたり

楽しみも増えていきますね~





みなさんも簡単ソーイングから始めませんか?

講習日程や内容など、ご相談に応じますので、

『ホビーショップことや』までお電話下さいね

0157-36-3767

お待ちしておりま~す。
関連記事
【 2011/03/11 08:45 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<甘いモノ特集?! | ホーム | ラリエット♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/846-aac0098f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
