【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リハビリ中♪
みなさん、こんばんわ。

なんだか辛いニュースで、すっかり落ち込んでしまいました。

立ち直るのに今回ばかりは、ちょっと時間がかかりそうです

普段、ほとんどTVを観ない月野ですが、毎日釘づけでした。

昭和から平成に変わった、あの時以来です。

・・・と言うことで、心のリハビリ中



一昨日は、イオンのお店で開催していた雑貨フェアに

出店されていたお友達に甘いモノの差し入れをして来ました。

DSC_0080_20110322212828.jpg 
ミニマドレーヌです。(最近得意かも・・・)

DSC_0059_20110322212806.jpg 
可愛い紙の型をみつけたので、こちらを使って焼いてみました。

裏は見えないんですけどね

ちょっとしたコダワリです。






昨日は、グリーンを植え替えたり、伸び過ぎをカットしたり・・・

園芸部の部活動

DSC_0076_20110322212727.jpg 
環境整備もバッチリです。




今日は、ソーイング教室の生徒さんyumikoさんとお出かけしてきました。

DSC_0091.jpg 
大好きな『オホーツクベーグル』さんのベーグル購入

そのあとは、美幌までドライブして、

『Cranberry Market』さんでお買い物をして、

『ぶろっさむ』さんでランチして、

『豆灯』さんでお茶して、

北見に戻って『ことや』さんでお買い物して・・・・

遊び過ぎ&しゃべり過ぎ

久々に笑った感じでした。




そして・・・・

イベントでもお世話になりました森の中のギャラリー『いちい館』さんへ

初めてお邪魔してきました

残念ながら奥様がいらっしゃらなくてお会い出来ませんでしたが、

優しいご主人とベルちゃん(わんこ)が歓迎して下さって、

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

美味しいハーブティーもご馳走になりました

とても静かな環境の中のひっそりとしたたたずまい。。。。

もう少し暖かくなったら、また出かけたいな~

その時は、しっかりレポートしてきますね。

今、月野のお部屋はいい香りがしています。

いちい館さんで選んだアロマバーナーで、エッセンシャルオイルを

香らせてみました。

ラズベリーの香りです。

DSC_0093.jpg 
元気復活しそうです
関連記事
【 2011/03/22 22:16 】

| natural life | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ストール♪ | ホーム | 再起動。。。>>
コメント
--- ありがとうございました。 ---

昨日はいちい館に御来店いただきありがとうございました。
雪解けで道路と駐車場がひどい状態で、申し訳ありませんでした。
これに懲りずに是非また遊びにいらして下さいネ。
又イオンでは差し入れを頂戴し嬉しかったです。
元気でました。
感謝です。
森の中のギャラリーいちい館 * URL [編集] 【 2011/03/23 10:13 】
--- いちい館さん ---

いえいえ、こちらこそ奥様のお留守にお邪魔してしまって、
今度は是非、ご夫婦ご一緒の時に出掛けたいです♪
震災の事ですっかり落ち込んでいたので、ハーブティーやアロマの香りに
とっても癒されました。
自然の中にいると幸せになれますね。。。
我が家も自然だけはすごいモノなんですけどね(笑)
若松は、また別世界でした。
ベルちゃんも可愛かったぁ~☆
四季折々のいちい館さんへお邪魔したいです。
今度はカメラ持って行きますね。
月野みほ * URL [編集] 【 2011/03/25 20:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/850-a88581e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
