【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エコクラフト体験教室・・・
みなさん、おはよウナギ。


この挨拶、かなり気に入っています




昨日は、来シーズン(初夏ヴァ―ジョン)に向けての

エコクラフト体験教室でした。

今回はメディア無しの店頭告知だけでしたので、

少人数での講習会となりました。

全員にしっかり説明して差し上げられるので、

こんな感じもイイですね~。

ちょっと時間延長してしまいましたが、

その分、じっくり作って頂けたと思います

気に入って頂けたでしょうか?

ちょっとでも楽しいさを味わって頂けたなら幸いです




新しいサンプルも用意しました。

DSC_0111.jpg 
ハマナカの新色を使いました。

ことやさんの店頭でご覧下さいね。

DSC_0109.jpg 
こちらは、同じデザインで色を変えるとイメージの違うモノが出来る。。。

色で遊ぶ作品例です。

編み素材や革ヒモなどで、アレンジも楽しいです。

エコクラフト、まだまだブームは去らないようですね。

嬉しいです




先週末くらいから、震災の影響で遅れがちだった宅配便が

動き出したようで・・・・土曜日、どっさり来ましたよ~~~

DSC_0105_20110328102154.jpg 
リネンなど・・・2m 、 3m、5mと結構な分量です。

写真の他に反で買った物とラミネートの巻きと

バックハンドルや金具類。。。。書籍もです。

DSC_0102.jpg 
アクセサリーパーツも・・・・薔薇とビーズが山のようです

せっせと作らなきゃ・・・と思うのは、

クリエーターの悲しいサガ

追い立てられるような気持ちになるのは良くないですね~。

ボチボチいきましょ

DSC_0108_20110328102209.jpg 
楽しみにしていたリバティも来ました~

さぁて何から作ろうかな~

希望の春到来・・・そんな感じです。
関連記事
【 2011/03/28 10:59 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キラキラ☆ | ホーム | ストール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/852-9c1eb84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
