【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キラキラ☆
みなさん、こんにちワン

どっさり届いたアクセサリーパーツを使って

早速、製作にとりかかりました。

DSC_0117.jpg 
webページを参考に薔薇とキラキラのヘアゴムを作ってみました。

やっぱりビーズは苦手です

テグスが何気にからまっちゃったりして・・・・

不器用ぶりが炸裂しています。

DSC_0120_20110329161258.jpg 
丸いボールをじゃら付けしたヘアゴムも作りました。

ポニーテールが盛り盛り×10くらいになります

最近のテーマ・・・

『ナチュラル プラス お姫』が形になっていますか??

沢山の素材を抱えて、すっかりクリエーター魂に

火が付いてしまいました

やっと、やる気スイッチ入りましたよ~~
関連記事
【 2011/03/29 16:25 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春♪ | ホーム | エコクラフト体験教室・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/853-83c37834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
