スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春♪
みなさん、おはようございます。

一気に春らしくなりましたね

ずいぶん雪も融けて、アスファルトが見えてきました。

昨日は、エコクラフト体験教室の日だったので、

思い切って新しい春ブーツで出かけてきました。

『足元ロマンティック』というコミュニティに参加するほど

靴が大好きな月野です。

1月の予約会でGETした『LIZ LISA』の白いブーツ。。。

履くのをとっても楽しみにしていたんです

P1090190.jpg 
スカラップに薔薇・・・内側も薔薇の模様になっています。

お気に入りの一足で、最初に出かけた場所は『ことや』さん

月野にとっては、夢がいっぱい詰まった大きなメルスリー。

サイコーのステージです。

体験教室に来て下さった皆さんと、

またまた楽しい時間を過ごす事が出来ました。

新しいブーツで、色んな所へお出かけしたいです。

どんな素敵な場所へ月野を連れて行ってくれるかな??

わくわくのです。
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/03/31 10:13 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<薔薇のバレッタ | ホーム | キラキラ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/854-f90659e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
