【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
フェリシモ♪
みなさん、こんにちわ。

なんて寒い4月でしょう

昨日とは打って変わって強風と雪の一日です。

おうちの中でも動けなくなっている月野です。



先日、どっさり届いた宅配荷物の中に

十数年ぶりに注文したフェリシモも紛れ込んでいました

アクセサリーキットです。

早速作りました~

・・・ってか、作らずにいられない性分。

DSC_0139.jpg 
やっぱり薔薇よね~~

あっと言う間に完成してしまい、続けて2個め・・・・

DSC_0130_20110401110011.jpg 
チェーンにリボンを通すのに時間がかかってしまいましたが、

そのあとは、またまたあっという間で・・・・。

DSC_0135_20110401110032.jpg 
涼しいパーツがいっぱい付いていて素敵に出来ました。

キットって勉強になりますね。

使ったコトのないパーツや技法もありーの、

ちゃんと計算されていて、完成品は完璧な物になるし。

アルミの薔薇の使い方、マスターしちゃいましたよ

オリジナルにどんなふうに活用出来るでしょうか??

すっかりアクセサリー工房状態になってしまった月野のアトリエ。

フェリシモも楽しみの一つになってしまいそうです


関連記事
【 2011/04/02 14:45 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<春みつけました♪ | ホーム | 薔薇のバレッタ>>
コメント
--- ---

ご無沙汰です。
お変わりありませんか?
みほちゃんとこに来たら春をおすそ分けいただいたようなカンジです♪
キットと言い、↓のバレッタと言い、↓↓の素敵なホワイトのバラのブーツと言い・・・
素敵をたくさん、ありがとう!!
また、お邪魔しますね~!!
mokochocolate * URL [編集] 【 2011/04/04 18:39 】
--- mokoちゃん ---

ご無沙汰しております。
最近は、アクセサリーに凝っていて、改めてmokoちゃんの凄さに
感動しています。
mokoちゃんのようにセンス良く作れるようになりたいです。
手作りって、なんでも奥が深いですね~。

コメント嬉しかったですよ~e-266
月野みほ * URL [編集] 【 2011/04/05 20:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/856-d27d2bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
