【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春みつけました♪
みなさん、こんばんわ。

先月蒔いたビートの種が、ハウスの中で成長して

小さなビートの赤ちゃんに育っています

DSC_0149_20110405202453.jpg

もう一棟のハウスでは、昨日からジャガ芋切り作業を開始しました。

主人と二人なので、のんびりモードです。

白鳥が列をなして、北の空へ帰るのをながめたり、

早春の空気を満喫しつつの作業です。

DSC_0153.jpg 
今日は、オス猫達のバトルを観戦

これも春の風物詩のひとつかも・・・

DSC_0155.jpg 
黒がうちのボスです。

グレーは、最近よく来るよその猫。

どちらも譲らないスゴイ戦いでしたヨ。

・・・・そんなこんなで、暖かい春の日は、

まったりと流れていきました
関連記事
【 2011/04/05 20:26 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マチ針とミニミニピンクッション | ホーム | フェリシモ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/857-e28d5581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
