スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マチ針とミニミニピンクッション
みなさん、こんばんわ。

大地震から1ヶ月が過ぎようとしていますが、

一昨日の夜もまた地震・・・・

いつになったら穏やかな日が戻るのでしょう。。。

月野は、あまり怖がりではありませんが、

今回の大地震の事は、他人事とは思えず、

TVで観た被災地の映像が、頭から離れずにいます。

一昨日の地震の後も、しばらく冷や汗が止まらなくなり、

揺れがおさまったのに、ずーっと揺れているようで、

結局、明るくなるまで眠れず過ごしてしまいました。

どうやら、自律神経がやられてしまったみたいです

こんな恐怖は久々です。

尋常ではない出来事でしたからね。

みなさんは、怖くありませんか?

こんな山の上に津波は来ないと・・・わかってはいるんですが。

兎にも角にも、平常心でいる事が大切かもしれません。

しなきゃいけない事も沢山あるんですから。




まずは、ハウスでの作業。。。。

肩コリMAXで頑張っていますよ~。

ジャガ芋に囲まれた毎日です





次にhandmade。。。。

こちらも地味めに頑張っています。

DSC_0147.jpg 
シルクピンにキャンディビーズやフラワービーズを通して

マチ針を作りました。

イベントの時、お客様からリクエストされたモノです

次のイベントに並べますね。

DSC_0166_20110409204610.jpg 
くるみのピンクッションも作ってみました。

小さい物が沢山あるのって、ホント可愛いです

何てことない物ですが、気持ちがなごみますね~。

震災を忘れてはいけませんが、

あまり引きずらないように、手作りも少しずつ頑張らねば・・・

ですね~~
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/04/09 21:00 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クロッカス♪ | ホーム | 春みつけました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/858-9f140b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
