【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クロッカス♪
みなさん、こんばんわ。

すっかりご無沙汰してしまいました。

先週、風邪をひいて微熱が下がらず今週へ持越しました

なんせ毎日ハウスの中の極端な温度変化との戦い。。。。

やっと昨日あたりから調子が戻ってきたところです。

4月とは言え、まだ寒いので

みなさんも風邪にはお気を付け下さいね。






P1090056.jpg 
ミニコンテナ4段重ねの図。

向こう側までジャガ芋だらけです。

P1090055_20110415212449.jpg 
今は、切込みを入れる作業をしています。

切り離さないように、ひとつひとつ手作業なんですよ~。

従業員のH氏の他に、ヘルパーさん増員で切りまくっておりま~す。

切られた芋達は、来月の中旬頃、畑に植え付けるまで、

ハウスの中で待機しててもらいます。

とっても手間のかかるこの作業は、

種芋屋だけの特殊な作業。。。ご存じでしたか?






時間をみつけては編み編みしていました。

熱があったので、時々、居眠りしながらです

DSC_0169_20110415212723.jpg 
スリムなロングストール・・・180センチくらいあります

コットン素材ですので、これからの季節にぴったりかと思います。







気が付けば、お庭にクロッカス。

DSC_0190.jpg 
まだ寒そうに身を寄せ合っていますが、

季節は、確実に春へと向かっていますね~

思わずニッコリです
関連記事
【 2011/04/15 22:01 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キラキラ☆アクセ | ホーム | マチ針とミニミニピンクッション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/859-0ccfe5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
