【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キラキラ☆アクセ
みなさん、こんにちわ。

先週末からのお天気荒れ模様が続いています。

今日は、朝からずーっとみぞれです

桜前線が北上しているはずなんですけどぉ~。

まだまだ寒い北国です。




DSC_0125_20110419150623.jpg 
DSC_0184.jpg 
知恵もセンスもあまり無いので、色々なモノを参考にしながら

ちょっとずつアクセサリーを作っています

DSC_0140_20110419150930.jpg 
DSC_0178.jpg 
10年くらい前に流行ったビーズとは、ちょっと違って

最近のは、色んなパーツと組み合わせるのがイイみたいです。

あまり複雑に編まないのがイマドキだそうです。

テグスとの戦いはナシかな・・・・

ご覧の通り、可愛いパーツが沢山あるんですよ~~。

またもや、大量買いしてしまって、

全部使いきれるかどうか、心配になってます

でも、可愛くって、楽しくって・・・・

作るのが止まりませ~ん
関連記事
【 2011/04/19 15:29 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パンダ♪ | ホーム | クロッカス♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/860-e6414dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
