【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マカロン
みなさん、おはようございます。

プチご無沙汰でしたが、元気にやっておりました

ブログの更新がないと、いろんな方からメールを頂き

病気なんじゃないかとご心配をおかけしてしまいます。

ごめんなさい、大丈夫なので・・・・





一昨日は、初めてマカロンに挑戦してみました。

生地が粗方まとまるまで、練り練りするのがちょっと大変でした。

DSC_0206.jpg 
大きさもマチマチになってしまうし・・・

焼きすぎて、色が悪くなってしまうし・・・

失敗の巻

DSC_0211.jpg 
チョコレートの入ったストロべリ-マカロンの完成

写真でごまかしてみました

お菓子作りも奥が深いです。。。。

マカロン、この可愛さ・・・胸キュンですね~

DSC_0212.jpg 
プチギフトにしてみました。

かわゆい
関連記事
【 2011/04/27 07:56 】

| cooking | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ストラップ♪ | ホーム | リバティポーチ>>
コメント
--- 可愛いい(T_T) ---

上手に出来てるよー♩
可愛いい(T_T)食べるの勿体無い(T_T)でも食べたい(T_T)
pin * URL [編集] 【 2011/04/27 17:59 】
--- pinちゃん ---

ありがとうで~す♪
食べるのがもったいないって、私もそう思います。
でも、お味のほうもなかなかなモノでした(笑)

月野みほ * URL [編集] 【 2011/04/28 13:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/865-fe2d17e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
