スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブラウス2枚
みなさん、こんばんわ。

雨の休日

一日中、静かに降り続いています。

今日は、朝から雨音を聞きながらミシンに向かっておりました。

DSC_0224.jpg 
シフォンのチュニック、完成しました

真ん中に折りジワ・・・アイロンで取れなくて。。。。気になります。

TVショッピングで観たハンディスチーマーが必要でしょうか

アレ、いいかもです。
DSC_0230_20110501193710.jpg 
もう1枚・・・・ダブルガーゼのブラウスも出来ました。

ベビーピンクが女の子らしいです。

ギャザーもたっぷりで、乙女全開

丈が短いので、ジーンズとコーディネートしてほしいと思いながら

作ったつもりが、やっぱりロマンティックになってしまいました。

なんちゃってりバティも出来ていますが、陽が沈んでしまったので

撮影が出来ませんでした。

また明日UPしますね。








いつもは、気の長い月野ですが、縫い始まったら

完成した姿が早く見たくて、とっても早く手が動くから不思議です

水を得た魚だったりします

お洋服作り・・・これが月野のベースなんだと、改めて痛感。

楽しく作っていま~す

そして基本に忠実でありたいと、時に初心を振り返っています。

何をするにも『基本』が大事ですよね。

全ての生活、生きていくうえで大切ですね。

なんでも有りの世の中ですが、

クリエーターとして、母として・・・まずは人として

正しく生きたいものです。

今日もまつり縫い、ギャザー、スラッシュ開き等々・・・

基本通りにイイカンジに出来ました
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/05/01 20:37 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お花が咲きました♪ | ホーム | なんちゃって。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/868-6be91662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
