スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お花が咲きました♪
みなさん、こんばんわ。

本当に寒いGWですね。

午後から雪が降ってきました

窓の外の風景が、一瞬にして冬に逆戻り。。。

悪天候のお陰で、ハンドメイドの時間がたっぷりあります。

いつもならGWは、畑で頑張っている頃なのにな~~。

ちょっと複雑です。




DSC_0250.jpg 
なんちゃってリバティでチュニックが出来ました

本物より、やや甘めのカラーでこれもまた素敵です。

後ろは、レースのリボンで可愛さを演出。

DSC_0253.jpg 
真っ白が効いて、きっと夏空に似合うと思います。

今日は雪ですが・・・





最近、生地を購入するのが趣味になっている月野です。

DSC_0243_20110502205113.jpg 
また花柄が届きました。

追い立てられるように縫うのはイヤって、あれほど言っていたのに

全部使い切ったら、ホメて下さい

そして・・・・

運命でしょうか。。。。。

今日は『Cranberry Market』さんで、

素敵な生地との出逢いがありました

DSC_0239.jpg 
先日ブログで紹介されていた「お花畑」(従業員さん命名)です。

そのままでも広幅のストールみたいです。

もう何度も書きましたが、Crannberryの店長さん「カンちゃん」とは、

ドレスメーカー時代のクラスメイトで、

洋裁を志して、〇〇年の仲です。

長い間、離れていましたが、ハンドメイドを通じて

またこうして繋がる事が出来ました。

お互いに違う道を歩いてきましたが、

『洋裁』という共通の基盤の上に立っていたんだな~と思うと

感慨もひとしお・・・・不思議なご縁を感じます。

会うたびに「洋裁を続けててヨカッタ」と思う月野。

このお花畑の生地もカンちゃんはどう使うのかな?

カンちゃんの作品は、いつも素敵なので

意識しちゃうな~。

月野も広げてはまたたたみ・・・デザイン思案中です






『Crnberry Market』さんのブログ

ちょっぴり笑える従業員Chiちゃんのつぶやき満載です。

どうぞ覗いてみて下さいネ
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/05/02 21:31 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<可愛いプレゼント☆ | ホーム | ブラウス2枚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/869-e044d4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
