【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
可愛いプレゼント☆
みなさん、こんばんわ。

GW後半も雨模様の予報ですね

楽しく過ごしていらっしぃますか?

月野は、せっせと洋裁の毎日です。

まさにゴールデンな日々です

さてさて・・・・一昨日の出来事ですが、

ちょっと嬉しいプレゼントを頂きました~~

いつもお世話になっているホビーショップ『ことや』さんの

店長さんの下のお子ちゃまミオちゃんから

手作りのストラップ&お手紙です

DSC_0244.jpg 
この春、小学校に入学したばかりのミオちゃんが、

覚えたての文字で「みぽりんせんせい、ずっとだいすきです」

なんて書いてくれちゃって・・・・

おばちゃん、涙モノです

お姉ちゃんのミュウちゃんに教えてもらって作ってくれた(ママ談)

ハートのストラップも月野好みのピンクにしてくれました。

可愛くて、もったいなくて使えません

うちの娘は、もう成人しているので、

小さな女の子って、懐かしいやら愛おしいやら・・・

まして「ことや」さんのお嬢ちゃまですから

可愛さ120%です

DSC_0246_20110504211030.jpg 
月野の殺風景なミシン回りには、以前ミュウちゃんとミオちゃんが

作ってくれた折り紙を飾っています。

なかななのアートでしょ?

ハートのストラップもこのコルクボードに飾らせてもらいますね~

子供の成長って、ほんとに早いもの。

あっという間に大人になってしまいます。。。

可愛いお嬢ちゃま達の成長を月野おばちゃんも外野席から

そっと見守らせて頂きたいと思います。
関連記事
【 2011/05/04 21:54 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<待機中。。。 | ホーム | お花が咲きました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/870-43caf1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
