スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もちもちドーナツ♪
みなさん、こんばんわ。

昨日からお天気に恵まれ、急に農作業開始・・・

洋裁ばかりしていて固まった身体には、

かなりキツイいきなりのビート移植作業

初日からバテバテでした

運動不足ですね~~。

昨夜は、雨の音にも気づかずに爆睡でした。

でも今朝は、目覚まし無しでもちゃんと4時半に目覚めましたヨ。

この時期になると、my体内時計が自動的に

早起きモードにセットされるみたいです。




一昨日は、もちもちドーナツを作って、ことやさんに持って行きました

店長の奥さまとお嬢ちゃま達へ・・・です。

下の子ちゃん、ミオちゃんには、先日頂いたストラップのお礼に

ピンクのお花のヘアピンも作って行きました

写真を撮るの忘れちゃいましたが・・・。

DSC_0269.jpg 
DSC_0271_20110508203115.jpg 
いつもは、ホットケーキミックスを使って、ふんわり揚げるのですが、

今回はCuocaのもちもちドーナツ粉を使ってみました。

ミスドのポンデリングより柔らかく、ぽにょぽにょと不思議な食感。

お嬢ちゃま達の喜ぶ顔を想像しながら、

可愛くデコレーション

あまり上手ではありませんが、努力賞モノでしょ??

ちびっこのためなら頑張れるおばちゃんです。

残念ながらお嬢ちゃま達には、会えませんでしたが、

今度会ったら感想を聞いてみますね。

とっても子供らしく素直な姉妹なので、

会うたびにココロが洗われる感じです。

連れて帰りたいくらい可愛いんです。

弟夫婦の子供・・・みたいな感覚ですかね~~。

次は何を作っていこうかな

それもまた楽しみのひとつです。
関連記事
スポンサーサイト
【 2011/05/08 21:17 】

| cooking | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ワンピース&ボレロ | ホーム | 待機中。。。>>
コメント
--- ---

すっごく美味しそぉですねぇ(^u^)

デコレーションがまたまた可愛いです★★
月野さん、なんでも作れて凄いです♪
エコmiki * URL [編集] 【 2011/05/09 16:54 】
--- エコmikiさん ---

もちもちドーナツ美味しかったですよ~。
作るのも楽しいです。
デコぺンは、難しいですね。
mikiさんちは、お子ちゃまが小さいから喜ばれるんじゃないかな。
作ってあげて下さいね♪
月野みほ * URL [編集] 【 2011/05/10 16:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/872-4ab06dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
