【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ワンピース&ボレロ
みなさん、こんにちわ。

2日間働いて、また雨でお休みの月野農場。。。

いつになったら植えつけ作業が終わるんでしょうね~~

お陽さま出てきてほしいです。



・・・と言うことで、

作品だけは、順調に出来上がっています。

DSC_0306.jpg 
大好きなあずきミルク色のシンプルワンピースと

レトロな小花柄のヨークワンピースの2枚です

お友達との雑談の中で、「雑貨みたいな洋服・・・」という言葉が出てきました。

それ以来、お洋服作りのキーワードになっています。

雑貨みたい・・・って、なんだか可愛い響き

日常着・・・普段使いのラフなカンジですか。

この2着のワンピースは、まさに雑貨みたいなお洋服です。

ボトムはレギンスでも、ジーンズでもいいカンジ。

でもね。。。。

リネンのボレロと合わせてみたら、

立派なよそ行きになるんです

DSC_0314.jpg 
手作りカゴバックを持ってお出かけするのも素敵かも。

親友ゆきちゃんとのおしゃべりは、いつも何か輝きをみつけられます。

「雑貨みたいな・・・」

この言葉、お洋服作りの道しるべになりそうです。
関連記事
【 2011/05/10 16:50 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お買い物♪ | ホーム | もちもちドーナツ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/873-9824a830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
