【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お買い物♪
みなさん、おはようございます。

雨が降った一昨日は、ちょっと街までお買い物

パッケージショップへラッピング用品を買いに行き、

思わず衝動買いをしてしまいました~。

DSC_0284_20110512062912.jpg 
マスキングテープ専用のプリンターです。

シールなんかパソコンで作れるんですけどね。

マステにプリント出来るっていうのが、なんだかスゴイ

専用のマステも色々選べて楽しそうです。

そしてもう一つ・・・

DSC_0287_20110512062932.jpg 
ミニカゴは、168円也

小物のディスプレイに使えそう・・・・で、3個即買いでした。

いい物に出逢えてヨカッタと、足取りも軽やかに、

向かった先はケンタッキー

ランチはフライドチキン。。。。。

ドライブスルーで精算中に、お隣の『フローリスト自由花』さんに

キレイなお花達が並んでいるので、気もそぞろ。

チキンよりお花です。

DSC_0274_20110512063000.jpg 
一瞬で心を奪われました~

可愛いピンクの紫陽花。

ミセス・クミコ・・・・と言うお名前だそうで、

10年に一度オランダで開催される花のオリンピック

「フロリアード」で、最高賞を受賞した品種だそうです。

もちろん、お家に連れて帰りましたヨ。

すっかり紫陽花にハマってしまった感じです。

お花が終わってもドライで楽しめて、

大きくなったらお庭に植え替えて、毎年お花を咲かせて。。。。

夢が膨らみますね~~~

うふふ

DSC_0292_20110512063029.jpg 
小さなグリーンもみつけました。

お部屋に置くだけで、心がなごみます。

DSC_0285_20110512063051.jpg 
リースとワイヤーバスケットも購入。

久々にフローリスト自由花さんに行きましたが、

相変わらず品揃え豊富で、店長さんが親切で居心地のいいお店です。

一度購入したお花は、何年経っても植え替えや

色々なメンテナンスに応じて頂けて有りがたいです。

この日もすっかり長居をしてしまい、

フライドチキンが冷めてしまいましたが、

気持ちは初夏のような暖かさ

イイお買い物が出来ました。





今日は、すっきり晴れています

良い一日になりますように・・・

月野も頑張りま~す
関連記事
【 2011/05/12 07:17 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お道具☆ | ホーム | ワンピース&ボレロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/874-fa349410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
