【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お道具☆
みなさん、おはようございます。

13日の金曜日・・・

今日は雨なので、ジェイソンもお休みですね。

安心してハンドメイドに打ち込めるって訳です





遂に買ってしまいました

DSC_0299.jpg 
アクセサリーのデザインボード

バランスや配列を考えるのに、とっても便利です。

「弘法筆を選ばず」と言いますが、ちょっと違いますよね~。

やっぱりお道具。。。。平成のクリエーターは思うのであります

帽子やバックのテンプレートも使ってみて然り。

目からウロコです。

そんな訳で・・・・完成しました

DSC_0315.jpg 
リバティフラワーのネックレス。

デザインボードのおかげで、アイディアが泉のように湧いてきます。

ますますアクセサリー作りが楽しくなってきました~
関連記事
【 2011/05/13 07:05 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<遠軽 TWINSさん♪ | ホーム | お買い物♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/875-0becbf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
