【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
遠軽 TWINSさん♪
みなさん、おはようございます。

今朝は、なんと雪

畑作業が進まなくとも、今は充電期間・・・と思って

過ごしていますが、もう放電しそうであります




昨日は、handmade BAZAARの営業も兼ね

遠軽町の『TWINS』さんへお邪魔してきました。

結婚式やイベントの司会のお仕事で行き慣れた遠軽ですが、

TWINSさんの場所がイマイチわからなくて、

オーナーのTWINS姉さん(双子のお姉さんなので・・・)に

車で先導して頂いきました。

市街地からちょっと離れた畑しかない道を進み。。。

果てしなく続く農村地帯にいきなり出現する立派なログハウス

DSC_0324.jpg 
TWINS姉さんのご実家の敷地内にたたずむこちらのログは、

お父様のこだわりの一軒だそうです。

アメリカ―――ンな雰囲気で素敵

残念ながら雨が降っていたので、

別の角度からの写真が撮れなくて・・・

DSC_0325_20110515084418.jpg 
せっかくのプレートも裏側の写真です。

でも全てが、手作り感満載で、とってもあたたか~い

こちらの絵も双子の妹さんと描かれたそうです。

DSC_0328_20110515084454.jpg 
DSC_0329_20110515084511.jpg 
店内も所狭しと、5人の作家さんの手作り作品でいっぱい。

DSC_0326_20110515084435.jpg
エコクラのバスケットには感動でしたよ~。

写真は、ほんの一部で、まだまだ ワンサカありました。

クラフト雑貨も少々・・・手作り派には嬉しいコーナーもありました。

みなさんもドライブがてら出かけてみて下さいね。

月野もまた伺いたいと思います。



双子のお姉さんの経営するTWINSさんです。

遠軽町豊里328-1

TWINS   ブログもチェック」してみて下さい。





そういえば・・・私の車にはナビが搭載されています。

迷う事なかったな~と、

今さら気づく月野でした
関連記事
【 2011/05/15 09:31 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春爛漫♪ | ホーム | お道具☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/876-52ff2bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
