【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春爛漫♪
みなさん、おはようございます。

ここ2、3日のお天気続きで、月野農場大忙しです

今朝は、雨模様・・・

なんだか今年は安定しない天候ですね~。

昨日は、忙しさの合間をぬって、近所の公園につつじを見に行きました。

DSC_0362_20110520090028.jpg 
DSC_0361_20110520090059.jpg 
つつじは、終わりかけていましたが、

年配の方達が水彩画の写生会をしていらっしゃいました。

好きな趣味を続けられる、そんなおばあちゃんに月野も将来なりたいな~と

思いながら、ちらっと後ろからキャンバスを拝見したりして、

忙しい中での、ほんのひと時を楽しみました

DSC_0354.jpg 
我が家の敷地内にある大きな桜もやっと咲きました。

八分咲きです

やっぱり自然はいいですね~。

肌で季節を感じられるってシアワセです

春爛漫・・・この事だわ~~





そして、月野のメルスリーにも新しいお花が咲きました。

DSC_0351.jpg 
先日マリエッタさんで買ったリバティ。。。。

とても小さなハギレですが、プチ素敵ワールドです
関連記事
【 2011/05/20 09:19 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<編み編みのうさぴょん♪ | ホーム | 遠軽 TWINSさん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/877-7c3a9d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
