【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プライスタグ&小物の台紙など・・・
みなさん、こんばんわ。

お天気が続くと、急ピッチで農作業に励む月野農場です

家からちょっと離れた山際の畑へ行くと、

青空に響くウグイスの鳴き声

風を切る鳥たちの羽の音までも聞こえてくる田舎です。

マイナスイオンたっぷり~~

こんな贅沢、他にないですよね~。




雨が続いた先週、作っていたのはプライスタグと台紙あれこれ。。。

DSC_0386_20110525204221.jpg 
DSC_0388_20110525204258.jpg 
清潔感のあるのが好きです。

なので、やっぱりアイボリーホワイトが基調です。

今回は、ちょっとコリましたよ~。

お洋服、バックその他・・・と、タグをそれぞれ作ってみました。

両面プリントです。

サテンのおリボンで、高級感なんぞ出してみたりして・・・。

少しは作品が良く見えるかな??




handmade BAZAAR・・・近づいてきました

詳しくは、またお知らせ致しますね。
関連記事
【 2011/05/25 21:01 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご無沙汰しております♪ | ホーム | 編み編みのうさぴょん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/879-22fd72a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
