【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ご無沙汰しております♪
みなさん、こんにちわ。

珍しくご無沙汰しておりました。

先日、やっと春の農作業も終了して、

のんびり出来るかな~なんて思っていたら、

うちの猫達の間で、風邪が大流行してしまい・・・1匹入院

退院と同時に4匹通院。。。。

と、休む間もなく病院通いの日々です。

助けて~~~っ

すっかり猫ビンボーの月野家です。




DSC_0425_20110604115405.jpg 
苦労して植えたビート君達は、すくすくと育っています

朝5時の風景。

月野は毎朝4時起きです。

もっとゆっくり寝ていたいところですが、

体内時計が、すっかり夏モードになってしまったみたいで、

アラーム無しで3時50分には、目がぱっちり。

お陰で、夜更かし不可能です。

健全過ぎて、ハンドメイドが進みません。。。。

DSC_0422.jpg 
DSC_0420.jpg 
昨日は、ガーデニングを頑張りました。

お天気が続くといいですね。

姫薔薇がとっても可愛いです

他にもサフィニアやミリオンベルなど木製のプランターに

沢山植えてみました。

こんもりするのが楽しみです。





またもや突然、娘が帰省します。

なんだかバタバタの中なので、

娘の好きな焼き菓子を作る時間がありませんでした。

こちらは、2週間前に帰省した時に焼いたバナナチョコマフィンです。

DSC_0319_20110604115434.jpg 
DSC_0323_20110604115456.jpg 
最近マフィンを焼くのが好きで、ちょっとしたギフトに使ったりしています。

今日は、娘と一緒に何か作ろうかな。。。。

では、2時到着の予定なので、

バスターミナルまでお迎えに行ってきま~す
関連記事
【 2011/06/04 12:23 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雑貨フェスティバル♪ | ホーム | プライスタグ&小物の台紙など・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/880-26acb00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
